Philosophy理念
The Loyalityロイヤリティ
当社は創業以来、長きにわたり飲食サービス業、ホテルサービス業、
カラオケサービス業と、それらに関連する事業に携わってまいりました。
その足取りは、お客様の満足度(ホスピタリティー)との格闘の日々であり、
同時にそれは、お客様から教えを賜りつづける日々でもありました。
私達の仕事は、お客様をエンターティナーとしてお迎えすることです。
お客様が求める「価値」とは何か?
用意したステージが、お客様の感性、本音にお応えしているのか?
私達はいつもこの課題と向かい合ってきました。
お客様に対する姿勢 (善忠=ロイヤリティ)を D・N・A として善忠を社名にするものです。
私達は長年、多様化したニーズに少しでもお応えするべく、
新たなホテル業態への変革を常に摸索してまいりました。
これからも、ロイヤリティに対する五感をさらに磨き上げてまいります。
New Market新たな価値観
レジャーホテルのもつ包括的要素が、文化の源泉でなかった歴史はありません。
しかるべきレジャーホテルの存在は、まさに文化の源泉そのものであると言えましょう。
現代社会においても、数々の虚構で成り立った文化が、まかり通っています。
私どもが消費者ニーズの最前線で感ずるのは、本質的なマーケットと、現況のズレです。
サービス業はこのような状態において、常に業態変革が求められてきた業種でもあります。
お客様がホテルに求める価値(サティスファクション)とは。
その時間を購入されたお客様に、宿泊場所としてだけではなく、生の感動を販売しなくてはなりません。
しかし感動は建前で防御されたものからは、生まれにくいものです。
数々の共感や感動。新しい刺激によって育まれる価値観。
それは解放され、素直でみずみずしい情感に溢れていることでしょう。
そこにこそ…新たな顧客 (マーケット) が創造されるはずです。
これらの胎動が、解き放たれたカルチャーを創造していきます。
Organic Lifestyle有機
人々の多くは、無機質で無個性なものに興味など持ちません。
そこに、活き活きとした文化や経済活動は育まれにくいものです。
ホテルにおいても、それは言えます。
アイデアに溢れおしゃれ感、わくわく感がなければ、利用したいとは思いません。
人々が集まってくるのは、能動する新しい価値観や趣味が存在する「有機」なところです。
そして、共感し合い共振をしながら何かが生まれていきます。
私達は、この美しい越後の国に生まれ、恵まれた土壌、豊かな海から糧をえてきました。
ここで暮らし食べて、そして夢を見ます。
このような連鎖は、新たな地域社会やライフスタイルに、少なからず影響を及ぼしていくことでしょう。
ホテルとは、そんなステージであり媒体でありたいものです。
カサレーベルホテルズにおいても、さらなるイノベーションが求められます。